ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

オシグリへ

生憎なお天気の中、家族でお墓参りに行きました

往復の道中、羽ノ浦のケーキ屋さんの「オシグリ」の前を通るのです

帰りに寄ってみました

目当てはフルーツロールケーキですが、行ったのが午後の3時ごろだったので、フルーツロールケーキは売り切れてたし、他のケーキも残り少なかった

和栗のモンブランとフレーズ・オ・タルトの2種類買いました

2011321kids.jpg

下がタルトだったのだけど、タルトの周りが固くて食べづらい

けどモンブランは美味しかったです

2011321kij.jpg

こちらもまあまあでした

次はフルーツロールケーキに出会いたいもんですわ

<