ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

としくまグルメフェスタととくしまマルシェに行ってきた

今日はB級グルメ屋台の「とくしまグルメフェスタ」と「とくしまマルシェ」の両方へ行きました

10時すぎから、まずはとくしまマルシェから行きました

2011327asr.jpg

今回もたくさんの人出だったな~

出てるお店は毎回同じ感じですね

今日は母親と一緒に行ったので、マルシェカフェで珈琲を頂きました

そこでマルシェエクレアってあったので食べてみた

2011327jaer.jpg

母親と一つを半分こしました

中のクリームはブルーベリークリームであっさりして美味しかったです

それから鳴門金時いもの大学芋があったので買ってしまった

2011327ewer.jpg

美味しかったです

そして今回は「オーバッシュクラフト」というパン屋さんのパンが目当てだした

前も買ってみたかったけど、人がたくさん居たのです

一人でのあ連れだったので、パン持って並ぶのは無理だつたので止めたんでが、今回は母親と一緒なんで、並んで買いましたわ

2011327jarg.jpg

かぼちゃのパン 600円(高いぞっ)

2011327ad.jpg

あずきパン 320円

200137adad.jpg

2種類買ってみました

かぼちゃのパンは中に少しだけあずきが入っています

少し食べてみましたが、モチモチがもっちりですわ

このままでは少し物足りない味でしたね

マーガリンでもつけて食べてみます

あずきパン、切ってみると思ったほどあずきが入ってないな(^_~;;

まだ食べてないので味はわからない

明日の朝にでも食べてみます

そして、新町のアーケード街で行われてるとくしまグルメフェスタへ行きましたよ

2011327jfds.jpg

たくさんの屋台が出てました

今回、こっちでは徳島バーガーが目当てです

他にも気になる屋台があったけど、また今度にしようと2種類の徳島バーガーを買いました

2011327asert.jpg

あかさこ珈琲店のつくねバーガー

2011327aser.jpg

H.A.T.Sの地野菜のてりやきバーガー

お昼ごはんに食べましたが、つくねバーガーが自分の好みだったわ

<