ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

テキスト3の採点と評価

本日、テキスト3の解答の採点と評価が届きました

98点だった(^o^) 1問間違ってしまっておりましたわ

悔しいぃ

けどよい成績だとコメントをくれていました(^^)

間違えた問題はすぐ確認したけど、勘違いしてたわ(-_-)

資格試験は10問で85点は取らないと合格出来ないから、1問しか余裕がないのでヤバイ

また復習しなきゃだね

5月に受験できますようにっ

そして終了試験は確認したので投函の準備をしました

明日の朝にでも投函するつもりです

ちょっと不安だ~(^o^;;

2問あり、1問85点取らないとダメなのよね

3度受けられるんだけど、1回でこちらも受かりたいものです

<