ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カフェ la fête

ネットで見つけた「カフェ la fête」さん

気になっていました

「あうん亭」の近くになるのですわ

甘い物が食べたくなったので、友達と行ってみることにしました(^^)

201143sawki.jpg

テラスもあります

今日は冬に逆戻りで寒いので使用してなかったようです

201143ffffd.jpg

全部ガラス張りでしたね

こちらもイチゴフェアみたいで、「いちごバスケット」ってのがあったのです

サンドイッチとケーキとパフェと飲み物がついて、1380円です

思い切ってこれにしました

201143ggggfd.jpg

ケーキはシフォンケーキだったけど、売り切れでタルトになりましたが、タルト、美味しかったですね

サンドイッチもパフェも美味しかったです

お腹いっぱいになりました

201143ssaawe.jpg

飲み物は珈琲、紅茶、オレンジジュース、カフェオレの中から選べます

カフェオレにしました

☆カフェ la fête(ラ・フェット)

徳島県徳島市三軒屋町下分62-1

TEL 088-669-5605

<