ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カーナビを購入

車の購入をした時に、さっさと購入しておけば良かったのですが、仕事が決まってから買おうと決めていたカーナビ

仕事が決まっても低所得で、そんな買う余裕もなくズルズルと購入を先延ばしにしていました

しかし、やっぱ車で出る機会も増えたし、必要なのよね

思い切ってポータブルタイプのカーナビを購入しました

ネットで購入したのです

サンヨーのGOLILAにしました

一番人気は予算オーバーだったので、4番ぐらい人気のにしました

近いうちに届くでしよう

あぅっまた痛い出費・・・・・ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ

ほんま、なんとかならないもんか・・・・

もう少し収入が上がってほしいものだわ

<