ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お花見

今日は、朝は曇り空でしたが親とのあも連れて桜の花見へ行きました

最初は神山森林公園です

こちら、もうほぼ満開でしたね~キレイでした

201149fdse.jpg

コンビニでお弁当等を買って行き、桜を見ながらお昼ご飯を食べましたよ

美味しかったわ

神山森林公園は、登ってくる道中もとても綺麗なのよね

帰りにじっくり見ようと思っていたけど、帰りに係りの人に誘導されるまま進むと、違う道へ行かされ楽しめなかったから、ちょっと残念ですが、登る時に見れたから、まっいいかな(^-^)

道に迷ってしまって、たまたま四電工の神山事業所に出たら、桜がたくさんあって、満開でこちらも綺麗だしたね

201149fwww.jpg

そして、神山温泉で買い物がしたいとのことで向かいました

神山町は、もう枝垂れ桜があちこち満開で走ってる道中、とても綺麗だった~

201149jsss.jpg

買い物も済み、もう一箇所行きたい場所があったので寄りました

入田町のサンピアゴルフクラブです

ここの桜並木がとてもいいらしいと会社の人が教えてくれたので行ってみました

201149gtd.jpg

散り始めていましたが、ほんま、良かったですよ

HPのアルバムにアップしたので、よかったら見てくださいませ~

桜も明日までが見ごろだろうね

もう散り始めているのも多いしね

<