ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

履歴書を送ってみた

就活は、介護事務の資格試験を受けて、合格したらっと思ってたけど

どうも、気が焦る(^o^;;

なんだか物入りが続いたので、このままどんどん蓄えがなくなりそうで、急に怖くなってきた

6月に車の車検も控えてます

また、お金が出て行くし・・・

今年は、お金が出て出てだな

自分の都合なんで、出費も仕方ないのだが・・・・

そんなこんなで、のんびりしてられないなっと焦ってきてしまったわけです

ハローワークの求人情報をマメにネットでチェックしてるんだが、気になった仕事があったのです

まずは書類選考で、履歴書を送付とあったので、送ってみました

調剤薬局の事務だよ

勤務地は、今より更に遠いけどね

たぶん面接にも辿りつかないだろうけど、送ってみました

これから、ちょこちょこ見て、気になるところで書類選考で履歴書送付のところは送ってみようかと思ってます

<