ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

明日からGWだわ

明日からGWに入りますな

私はカレンダー通りの休みで、しかも30日の土曜日は仕事なので、飛び飛びで休みと3日から3連休です

去年は勝浦町ツツジを見に行ったのよね

それも同じ場所に2回行ったな

今回は、3日に友達と高松へ遊びに行く予定ですわ

後明日の3時ごろ、友達と近くのレストランのスイーツブッフェに行く予定です

600円らしいですわ 安いよね

どんなスイーツがあるのか楽しみだわ

後はとくに無しです

明日の午前中はお天気も良さそうなので、のあを連れて朝の散歩代わりに徳島植物園に行ってみようかと思ってます

他の休みで予定が無い日は、家の中の整理だね

そろそろ春夏バージョンに変えないとだし、冬物の服の整理もしなきゃだわ

<