ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしま植物園に行ってきました

今朝は予定通り、のあの朝散歩でとくしま植物園に行ってきました

行くのは2度目です

1回目は、まだ東京在住の時の夏に母親と行ったのです

もういつだったか忘れたな

たぶん6~7年前でしよう

朝早く行ったので、人がほとんど居なかったので、本当はダメだが(^^;;リードなしでのあを自由にしてあげました

2011429as.jpg

あちこち自由に散策を楽しんでのしたね(^^)

2011429aae.jpg

朝早くに行ったから、お天気も良いし気持ちよかったですわ(^^)

また行こうと思いました

あんまり珍しい物もなく、咲いてる花も少ないけどイロイロ写真撮ってきたので、またアルバムにアップしようと思ってます

<