ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

菓子工房ルーヴ

高松へ行ったので、お友達が教えてくれた美味しいケーキ屋さんへ行ってみました

カフェもあるのです

テレビチャンピオンで2回優勝している有名なケーキ屋さんだそうです

201153miute.jpg

店内に入るとケーキを買うお客さんで列が出来ていました\(◎o◎)/

買い物は後にして2階のカフェに行きました

ケーキセットにしたのです

好きなケーキを選んで、飲み物も好きな物を選びます

ケーキはたくさんありました

201153aw.jpg

201153caw.jpg

201153hdas.jpg

どれも美味しそう(^¬^)ジュル

悩んだ結果、2個食べる事にして選びました

201153ggt.jpg

手焼きチーズのフルーツのせ、マルジョレーヌ

どっちも美味しかったな~

201153tf.jpg

お友達はこちら、ノワゼッテヌショコラとイチゴタルト

ノワゼッテヌショコラ、一口頂いたのだけど、美味しかったよ

そして、和三本手巻きが有名だそうで1本買って帰りました

201153fy.jpg

1575円です。細めで長い

201153sio.jpg

帰宅してから、食べてみました

あっさりとして美味しいです(^^)

そうそう、お店の外装になんでかミッキーが居ました

201153oj.jpg

気になる焼きケーキとかあったので、また機会があったら行ってみたいですね(^^)

菓子工房ルーヴ 空港通り店

香川県高松市鹿角町290-1

℡ 087-869-7878 

 

<