ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

神山町の花の隠れ里へ

今日は朝から快晴です

家族で神山町の個人がされてるツツジの花の隠れ里へ行ってきました

去年も行きましたが、良かったので母親がまた行きたいとのことで行く事になりました

急な坂道をだいぶん上がるのですが、歩いて上がってる人たちが多かったです

下には臨時駐車場もありましたが、そのまま車でどんどん上がって行きました

しっかり駐車スペースがあり、止めることが出来ましたよ

今年は人出が多かったですね

GW中ってのもあると思いますが、去年も行ったのはGW中だったけど、去年の3~4倍は人が居たと思います

201154gtae.jpg

赤やピンクがとってもきれい

201154aaas.jpg

201154ki.jpg

とても綺麗でしたが、まだ蕾がたくさんついてたので、満開ではなかったみたい

満開までは、まだ1週間ぐらいかかりそうな感じでしたね

まあ、でも綺麗だったな

201154asw.jpg

ワンコ連れの方もいらっしゃいました(^^)

次の週末なんか、もっと綺麗かもしれませんね

「花の隠里」

徳島県名西郡神山町上分川又

神山町ホームページ

<