ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

梅雨みたいだ

この間まで乾燥注意報がよく出ていたのに、今日は蒸し暑いぞ

朝から雨がパラついて、蒸しっとしています

午後の3時過ぎぐらいから雨が本降りになったよ

梅雨の始めみたいよ

まだ梅雨入りには早いから一時的みたいだけどね

ほんまに、なんでも急に陽気が変わるから体がついていかんぞ(^o^;;

のあは湿気に弱いから、急にだし、ちょっとしんどそうです

これからワンコはいろいろ辛いわな

梅雨になったら雨で外に出られないしね

暑くなってくると、昼間は外へあんまり行けないしね

今年の夏はまた暑いわな

酷暑にならなきゃいいけどね

<