ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

しおかぜ公園

今日は、のあの散歩で小松島のしおかぜ公園に行ってきた

小松島港の側にあります

ちなみに小松島港もちらっと見てきましたが、懐かしいなっと思ったのだけど、ずいぶん様子が変わってしまってましたね

子供の頃、小松島港からフェリーで大阪へ往復したのよね

その頃はJRの駅もありましたが、もう無くなってしまってました

お土産やさんもたくさん並んでたけど、閉まってたり、違う物になってたりしてたみたい

2011514nj.jpg

しおかぜ公園はそこそこの広さで、のあの散策には丁度いいかな

風が強く吹いてて湿気も無いし、晴れて日差しは強かったけど過ごしやすかったわ

2011514lfs.jpg

新緑が綺麗でしたね

☆しおかぜ公園

小松島町字港口1-1外

Tel 0885-32-2118 

<