ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりのモスバーガー

久しぶりにモスバーガーを食べる事にしました

小松島へ行って思いついたよ

小松島のホームセンター・コーナンの所にある店舗へ行きました

ドライブスルーがあるので便利だしね

いつも食べる物はだいだい決まってるんだけど、新しいバーガーが出来てたのでそれにしてみようと買いました

「とびきりハンバーグサンドB.L.T」

国産肉合挽きハンバーグの上に、国産ベーコン、レタス、トマト、オニオンスライスをのせ、モスオリジナルの「ゆずマヨソース」をかけ、和風にアレンジしたものだそうです

「とびきりハンバーグサンド」は5種類ありましたが、これが一番ボリュームがありました

2011514httss.jpg

和風なだけに、あっさりしていて美味しかったですね

モスバーガー

ちなみに正社員募集してたな

お給料は15万だったよ

今よりいいぞっと気持ちが揺らぎました(苦笑)

<