ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

車検に出すよ

早いもので2008年に購入した車のタント、初車検です

今日の仕事が終わってから、ダイハツへ行く事になってます

1日で終わるそうで、明日のまた仕事が終わってから取りに行きます

車検代は、購入した時の3年間のメンテ代の中に含まれてるようです

(勘違いしてなきゃいいんだが、そうだと思ってます)

保険や税金、登録料なのでかかるだけだと思ってます

何か交換することも、まだ無いだろうし

また次の車検までの2年間のメンテの契約をしようかと思ってます

金額はどうなるやら・・・・

両方で7~8万ぐらいかかりそうと予想してるけど

この費用は、またしても蓄えから出さないとですo( _ _ )oショボーン

いつまでも無いぞっ!!蓄え(^o^;;

どうなるやら・・・・

早く、毎月というか年収から車の維持費が出せるようにならないといかんわ

<