ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

蒸し暑くなる前にさっぱり

のあ君、トリミングしました

さっぱりしましたわ(^^)

201166kjyd.jpg

これから蒸し暑くなるので、いいね♪

リボンはイチゴがついていてかわいいですが、リボンをつけられるのが嫌いなんで、短いいのちでした(笑)

リボンとってあげると言うと、大喜びです(笑)

もう掻いて掻いてするので方向がゆがんでましたがね(^_^;;

トリミング前の、のあ君

110605_143858.jpg

そんで、足にノミが居たらしい

3日の夜にノミダニの薬をしたばかりなのに (@ ̄□ ̄@;)!!

糞が無いから、ついて間が無いようだとのことです

薬が効いているから血が吸えなかったんだろうね

まっそれはいいが、ほんまにこれから益々ノミダニに悩まされるわ

散歩、大好きなんで仕方ないけどね

<