ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雨の日は。

今朝は起きたら雨が降っておりました

予報では通勤時間ぐらい(8時すぎ)から降る予報だったので朝の散歩には行けるかもっと思ってたけどね

110608_204219.jpg

のあは雨だと私と朝の散歩は行けない事は理解してるみたい

私が仕事に出る日は、雨で散歩に出られないと父親にメールすると、それから20~30分後ぐらいに、車でのあを迎えに来てくれます

そして文化の森公園の駐車場(屋内駐車場があります。まあまあ広い)へ連れて行き、散歩をさせてくれるのだ

そのことも充分、分かってるのあは雨が降ってる日は、じぃじ(父親です)が来てくれると思い、落ち着きません(笑)

なにやらウロウロしたり、バタバタするのだ

何か私にも訴えてるみたいだし(じぃじはまだ来ないの?っと問われてるような)

可愛いですわ(^^)

今朝も迎えに来てもらって行きましたわ

いつも仕事に出る時は置いて出るので、可愛そうっと思いつつ家を出るけど、今日は居ないので気が楽です

がっ!いつも家を出るまで居るのに居ないから、それはそれで寂しいもんですわ(^_^;;

ちなみに休日、朝から雨が降ってると文化の森公園の駐車場へ連れて行ってます

以前は雨の日(大雨はパス)はレインコートを着せて、いつもの散歩コースを行ってましたが、文化の森公園の駐車場へ行くようになってから、レインコートを着せて外へ連れ出しても歩かないし、近くの駐車場へ入って、そこで居座ったりするのです(^o^;;

そういう風になっちゃったのよね

なんで休みの日は自分で連れて行っておりますわ

<