ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

病院へ連れて行った

3日ぐらい前から、お尻が気になるようでペロペロ舐めまくってたのあ

201178ewaz.jpg

たまに、こんなことはあるので気にしていませんでした

肛門膿に膿が溜まってくると自分で処理できるワンコも居るらしいし、のあはそのタイプみたいだなっと思えてました

しかし、どうも様子がおかしい

お尻を見ると赤くなって腫れてるし・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし、年中舐めるわけでもなく、昨日の夜は普通に寝てくれました

今朝も散歩から戻ると、舐め始めたのでお尻を拭いてやったら落ち着いたが

仕事が終わって実家へ行くと、今日はよくお尻を舐めるし赤くなって腫れて、見てるとかわいそうだと親が言うのだ

病院へ連れて行ってやりなっと言われ、明日連れて行くつもりだったが、ますます舐めるので本日連れて行ってきた

201178uaaa.jpg

のあのお尻だよ

赤くなって腫れてます

病院へ行くと、肛門膿が上手く出てなくて炎症を起こしてるから痛痒いだろうとのことでした

便が緩いのが続いたりすると起き易いみたい

この前、ちょっと調子もよくなかったしな

それもあったり、シャンプーする時は、肛門絞りをしてやるんだか、この前の日曜日にしてやりましたが、絞りも足りなかったのかもね

注射されて飲み薬も出してもらいました

とりあえずヤレヤレです

早く良くなりますようにっ

<