ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

電子レンジ、壊れたみたい

お弁当をするのに必需品の電子レンジ、壊れたみたいです

土曜日に点かなくなり、後ろ側の排気口のようなところに埃が溜まってたので、取り除いたんだが

その時は使えたけど、今朝使用してたら途中で点かなくなったわ

その前から予兆はあった気がする

購入したのは確か2000年の春だったと思う

11年だね

金額ははっきりと覚えてないけど、安売りされてて1万円ぐらいだったと思う

また使えるかもしれないが、お弁当が出来なくなると困るし、もう買い替えするしかないわ

また出費だわ/(-_-)\

ほんま、今年はお金がかかって仕方ないし、どんどん出て行くな

ヤレヤレ(-。 -; )

無いと困るから仕方ないけどね

父親に本日、買ってきてもらうよう頼みましたわ

そして気になるのは洗濯機もヤバイかもね

とりあえず洗えてるが・・・・(;゜▽゜)_

もっと余裕が出てくるまで待ってほしいわ

その余裕が出てくるのも、いつになることかわからんが ┐( -"-)┌ さぁ...

<