ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

デジタル化まで後わずか

デジタル化まで後わずかと迫ってきましたね

DVDデッキは、やっぱり買い替え出来ずです

どうせ買うならダブルチューナーが良いのだ

そうなると5~6万するのよね

今の状況じゃ、その金額は出せない(>_<)

転職でも決まれば、思い切って出せるが・・・・

職場で聞いた話だけど、ケーブルテレビを引いてるとデジタル化になっても、デジタルをアナログに変換してくれてアナログでも見られると言うのだわ

ほんまかどうかわかりません

調べてもないのだけど(^_~;;

デジタル化されてからのお楽しみだね

ほんまにそうだとありがたいけどね

<