ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

House of Shirley

今日は朝から雨が降っていました

今日は、のあ君はトリミングです

トリミングに行ってくれてる間、一人で気になるお店に行ってきました

「House of Shirley」です

西船場町にあるのだけど、市街の中心地なんだけど駐車場があるので車で行っても気にならないらしい

カフェと雑貨屋とブティックが一緒になってるショップです

建物がとてもよい雰囲気です(^^)

2011718sde.jpg

カフェは朝の8時半からオープンだそうです

雑貨とブティックは11時からオープンですわ

カフェに入って朝ごはん兼昼ごはんを食べてきました

2011718wert.jpg

サンドイッチセットにしました

スープと好きな本日のサンドイッチ3種から1つ選び、珈琲か紅茶とデザートのセットで900円です

2011718yt.jpg

2011718gfr.jpg

サンドイッチは、卵のサンドと生ハムサンドとポークかつサンドの3種でした

ポークかつサンドにしました

おいしかったよん

2011718faaw.jpg

紅茶専門店なんで、もちろん飲み物は紅茶にしました

アイスでストレートで頂きました

少し甘みがある紅茶で美味しかったです(^-^)

2011718dea.jpg

デザートはシャーベットでした

どれも美味しく頂きました

最近、気分が滅入りがちだったので良い気分転換になりました

また行ってみたいですね

House of Shirley

徳島市西船場町1丁目10

℡ 088-654-0208

<