ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

新町川で涼んできた

今日は、お休みです

朝から自宅でダラダラでした(^_^;;

夕方は、のあの散歩をどうするかっと思案しておりましたが

新町川の方へ行ってみることにした

水際公園とかに行けば、少しは涼しいかもっと思ったのよね

幸い、今日は曇りがちな天気で気温も普通ぐらいの暑さだったな

最高は30℃ぐらいでしようかね

4時ごろだったので、28℃ぐらいだったかもね

新町ボードウォークから散歩開始です

川を眺めながら、今日は風もあって気持ちよかったな

あちこら下へ降りられる階段があり、1箇所降りてみると、満ち潮水族館ってとこでしたね

川の水が満ちてくると小さなガラス窓があり、そこから魚が見られるようでした

ガラス窓の半分までも、まだ水が来てなかったけど

そこを出ると行き止まりで、上がる階段がありましたが、そこでちょっと休憩した

110724_163249.jpg

のあは風にあたって気持ち良さそうです

それから水際公園に回りました

2011724gas.jpg

水が好きなのあ、入りたいのかも?(^-^)

一応、タオル持参で行ったけど、水の中、あんまりきれそうじゃなかったのです

のあには深そうだったしな

水に入る程の暑さでもなかったし、我慢してもらいました

今日は、ほんま風があったし、気温もやたら高くなかったし曇りがちだったので涼めましたわ(^-^)

<