ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

頑丈な脂肪パワー

最近、胃腸の調子がよくありまへん

もう10日ぐらい前あたりからだと思う

お腹壊したり、胃がムカムカしたりとするのだけど、お腹は空くので食べるんだな

いつもよりは食べる量もデザート食べるのも減ってると思うし、ビールもあんまり飲めないのが、体重は現状維持ならまだいい( ̄_ ̄)う~ん・・?増えてるんだけど・・・・===((((( x_x)_ 吹っ飛び~

どうなってるんだ、この体・・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

それとも以前のツケが今頃来たのかな?(^O^;;

食べすぎには注意だね( ▽|||)サー

<