ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

4連休です

明日からお盆休みで4連休です

そして明日から阿波踊りも始まります

今日の仕事帰りは、どこも道路が混んでたな

アスティとくしまで阿波踊り前夜祭が行われてるんだけど、帰り道はその前を通るのです

しかし、絶対混雑してるだろうと避けて帰ったけど、それでもどこもなんか混んでましたわ

帰省してる人たちや車で来てる観光客がもう増えてるんだろうね

そして、今年もこの時期はやっぱり猛暑だよ

明日からもしばらく暑いし熱帯夜みたいね

今年は、のあを連れて、ちょっと出てみようかと(阿波踊りを見に)思ってたが、無理かもね

そしてこの4連休、決まってるのは14日の日曜日にお友達とイルローザのスイーツビッフェと映画を観に行く予定だけ

後は、その日その日の当日に決まりそうだな(^_^;;

<