ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

勝浦川へ

今年は、川とかにのあを連れて行って水遊びをさせてやろうっと思ってました

今日も朝から暑くて猛暑になりました

午前中にですが、勝浦川へ行ってきましたわ

場所はちょっとよく分からないが、たぶん若い頃に泳ぎに来た場所かもしれない(^^)

水際まで抱いて連れて行きました

川の水際に下ろすと

2011813ser.jpg

歩くが前に進まない(笑)

2011813der.jpg

父親が入って行くと、付いて進み

2011813gftf.jpg

だんだん深い場所へ移動

そして最初は歩くばかりだけど、父親がリードを引っ張り深い場所へ行くようにさせたら、泳ぎましたわ(^^)

初めて泳ぎましたわ

しばらく泳いだけど、自分から上がって行きましたね

水に入ってたのは、15分ぐらいでしようかね

また連れて行ってやろうかなって思ってます

今年、また行けるかな?(^-^)

<