ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

映画とショッピング

ランチとスイーツを楽しんだ後は、映画を観に行ってきましたよ

フジグラン北島にあるシネマサンシャインへ行ったよ

チケットはネットで予約購入してあったので、並ばすにスムーズでした

映画館で映画を観るのは久しぶりだよ

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を観ました

やっぱスクリーンで観ると迫力あるわ(^-^)

(映画の話は良かったら映画ブログを見てね! →CHISATO-M2)

映画を観終わってから喉が渇いたので、フードコーナーへ行きました

2011814aser.jpg

キャラメルカフェにした

生クリームがいっぱい乗っててたけど、甘すぎでまた胸焼けしちゃった(笑)

そしてキーホルダーをずっと探してたんで、ここでも探してみたが

やっぱりどこもなかなか置いてないわ

かわいいストラップを見つけたので買ってしまいましたわ

201181saerf.jpg

節電なんだろうが、フジグラン内はどこも暑かったな

ゆっくり見たいと思ったけど、暑くてうんざりしちゃったわ

早く秋になってほしいものです

<