ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

台風の影響で蒸し暑い

朝晩は涼しくなってきたと思って、ホっとしていたけど、

ここのところ台風の影響か、朝も夜も暑いぞ[emoji:i-232]

おまけにベランダの柵のペンキ塗り替えで、足場が先週からあるので、尚更暑苦しいと感じてしますわ[emoji:i-180]

作業は、もう終わってるような気がするんだけどね

早く足場、外してもらいたいもんです

今年は10月も気温が高めらしい

また秋が短そうだね

過ごしやすいっと思ってたら、つかの間ですぐに寒くなりそう

8月も今日でおしまいだね

明日から9月だわ

今年も後4ヶ月しかないな

先週、面接に行った所からは音沙汰ありません[emoji:i-241]

後4ヶ月の間に転職先が見つかるかしらね~[emoji:i-227]

一般経理事務もアカン、医療系の事務もダメなら、職変えでいよいよ探すしかないな

給料で検索して、ちょくちょく見ているんだけど

出来そうな仕事って、なかなか無いわ[emoji:i-238]

配達とかいいなっと思ってるが、配達する物によるしね

立ち仕事は、いきなりフルタイムは無理なんで、これもなかなか難しい

半日スタートで徐々に慣らしてくれる都合のいい所があればいいが、それも難しいだろうしね

なんとかならんか・・・・

なんとかなってほしい(^o^;;

<