ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

台風12号

台風12号、現在の進行中みたいで荒れてます

明け方から風の音がうるさいし、風でパタンパタンと何かの音がすごいので目が覚めた

しばらくうつらうつらとしていたが、あんまりうるさいのでベランダ側の部屋で寝ていたが、玄関の方の部屋へ移って寝ました

寝ぼけてるので、すっかりのあのことを忘れてしまってた(^o^;;

置いてかれたのあは、移動した私の方をじっと見つめていました

「こっちにおいで」と呼んでやると、すぐにやってきたわ

そして私の腕枕で寝ました

かわいい(^-^)

台風12号は高知に上陸するみたい

したのかもしれないけど

ゆっくり進んでるので、今日はずっと雨が降るようです

明日もいまいちの天気みたいですな

今日は、仕事なのでこれから出ないとなんだが、まだ風も強いし雨もけっこう降ってるので道中が不安だわ(^_^;;

<