ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

水際公園へ

台風が行ってしまったけど、まだ影響が残り今日は曇りで、時々雨が降りました

気温はそれ程上がってないが、湿気が多くてちょっと蒸し暑い

夕方ののあの散歩は、雨が降らなきゃ、新町の方の水際公園に行こうと思ってました

雨は降らないので、行ってきましたわ

しかし、出だしから蒸せる蒸せる

こりゃ、もしや雨が降るかもっと思ってたら、ちょっと降られたわ(^_~;;

まっすぐに止んでくれたけどね

201194lllk.jpg

雨が降ってる間は屋根がある場所で休憩しました

のあも暑さで休みたいみたいだったしね

新町川がドロ色していて汚かったぞ

満ち潮水族館は、水浸しで行けませんでした

201194ooo.jpg

暑そうなのあ(^_~;;

水際公園、往復したんたけど、何度も休憩しました

休憩でペンチに座ってる時、風が吹くと涼しかったよ~

<