ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また連絡来てびっくりw(゚o゚)w

先日2箇所に履歴書を送ったのだが、1箇所から昨日の夕方面接の連絡が来たw(゚o゚)w

携帯電話の留守電に

8日の午後1時半に来て下さい

と入ってました

履歴書送って1週間も経ってない

募集には、ちゃんと書類選考後って記載されてたから、書類選考は通ったんだろうが、何か嫌な予感(^_^;)

前回の時で懲りてるから、とりあえず昨日は連絡しなかった

よく思案して~

ハローワークの求人情報をまず確認した

まだ載せてあったな

掲載中止の申請してもネットの方は、1日ズレると聞いてるが

まだ募集するんかもしれないし、こりゃまた来た人全員面接か?って思えたわ

それだと、1人採用なのに難しいだろう(^_^;)

もう休むんは、ちょっとなって思い、土曜日が休みなんで変更してもらえたら面接してもらおうと決めた

今朝電話を入れ、指定の日にちには行けないと言うと

その日に面接予定で何人もするようだった

やっぱり予想が当たりかも

10日なら行けます

と言うと

また検討して連絡します

って言われたわ

まっ連絡無いでしょう!

場所も遠いし、仕方ないね

まさか連絡あると思ってなかったからな

履歴書返送されてくるとばっかり思ってました

ちなみに、職種は医療事務です

<