ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱり

まだまだ暑いので早めにのあ君、カットです

今日の予約が午後の2時からだったのです

迎えに行って、そのまま実家へ向かったので、実家の近くで撮影したもの

2011910ase.jpg

さっぱりしました

2011910hy.jpg

自転車の籠に乗ってる最中(^^)

またリボンを両耳にしてもらってたけど、迎えに行った時にすでに片方がゆがんでました(笑)

実家へ到着してから、しばらくして取ってやりましたわ

そして、今日は猛暑になったよ

33℃まで上がったみたい

丁度、ペットショップに連れて行く時、めっちゃ暑かったわ

それからついでに買い物に出たけど、車に乗り込むと蒸し焼きになりそうな暑さよ

クーラーもなかなか効かなくて、効いてきたぐらいに降りて買い物するのを2回繰り返したから暑いままだ

だんだん頭が痛くなってきたので、もしや熱中症になったのか???っと思ったわ(^o^;;

残暑厳しいね

早くすっかり涼しくなってほしいもんだわ

<