ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

台風15号

また台風が近づいてきております

今日は朝から雨ですわ

昨日から降り続いています

昨日の月曜の祝日は、朝は快晴でしたが、だんだんと雲が広がってきて、午後から雨になりました

台風15号がまたやってきそうな感じみたい

今夜遅い時間から明日の朝にかけて、激しく雨が降って荒れるようです

今年は台風がよくやってくるわ

けど、この台風が過ぎたら秋らしくなってくるみたいね

朝晩はだいぶん涼しくなるようです

次の3連休は秋晴れのようです

特に予定無し(^_^;;

新町ボードウォークに新しく6月にオープンしたカフェがあり、テラス席だけどワンコOKなんで、散歩がてら行ってみるつまりです

オープン以降、何度か行ってるのに気付かなかった(^_^;;

ワッフルフルーツが、めっちゃおいしそうですo(^o^)o

食べてみたいぞ

新町アーケードにも新しいお店がオープンしてるみたいで、しばらく歩いてないから寄ってみようかと思ってます

あんまり暑くないといいけどね

暑かったら近くまで自転車で行って、歩くのもいいかもね

<