ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

Fruits Cafe Dolce Kiss

今日から3連休です

今日はよいお天気になりました

台風15号が行ってから涼しくなりました~

今日も涼しいです

予定していた新町ボードウォークの6月に新しくオープンしいてたカフェに行ってきました

両国あたりまで自転車で行くつもりだったけど、気温もあまり上がらず涼しいので歩いて行く事にした

カフェが11時からなので、オープン時に行けるように家を出ました

のあの歩く気分があるので、10時20分ごろに出ました

新町のアーケードを通って、カフェ「Fruits Cafe Dolce Kiss」に到着したのは、11時1分前でしたわ

2011923aser.jpg

正面にもテラス席がありますが、川の方に座りました

2011923dqwe.jpg

こっち側です

2011923nv.jpg

フルーツワッフルとアイスティを注文しました

待ってる間、のんびりと正面の景色を眺めましたが、気持ちよかったですね

風がちょっと強かったけど、冷たくて気持ちいいし(^^)

2011923bgf.jpg

2011923fffd.jpg

フルーツワッフルです

800円です(クーポン券利用したので700円になったよ)

盛りだくさんなフルーツ~

ワッフルは普通においしかったな~ 楽しめましたわ

また機会があったら行って、ランチセットも気になったので、食べてみたいものです

■Fruits Cafe Dolce Kiss

徳島市船場町1-6 パルプラザビル1F

℡ 088-635-3442

そして、新町アーケードにチュロスのお店が出来てるそうなので見てきました

「chu chu churros cafe」っていう名前です

チュロス、食べてみたいと思いつつ、今度にしようと思って止めたよ

ワンコ連れでは入れないから、お店では食べられないみたいです

<