ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お好み焼き ぼてじゅう

今日は、仕事をお休みしました

甲状腺の定期検診で病院へ行ったのです

予約は11時だったけど、前は検査を先にしてくれたので早く終わったんです

今回もそれを期待して30分ぐらい前に診察室の前に到着した

しかし、今回は前回と担当医が違ったからか、なかなか呼ばれない

やっと呼ばれたのは、11時20分ごろだったな

それから検査になったのです

結果は午後からになってしまった

予定が狂ったわん

昼すぎには終わると思ってました

午後からの診察時間まで1時間半もあったので、どこかでランチをすることにしました

何も考えてなかったのよね

前に行った、うどん屋へ行こうかと思いつつ、違う方向へ走り、お好み焼きが食べたいなっと思ってたら、見つけたo(^-^)o っというか、この辺に有ったなっと思い出したのです

「ぼてじゅう」だよ

2011928lae.jpg

外観は、あんまりお好み焼き屋っぽくないのだ

何にするか悩んで、海老デラックス焼き(1050円)にした

2011928lok.jpg

普通の海老と大きな、車海老らしいのが2つ入ってた

2011928oiu.jpg

焼き上がり~

2011928sew.jpg

ソースをたっぷりかけて、マヨネーズもかけていただきました

おいしかったよ♪

焼きそばとかもおいしそうだったな

また機会があったら食べに行ってみたいです

500円以上の食事で、生ビールとビンビールが半額になるそうだったよ

車じゃなきゃ、飲みたかったな(笑)

■お好み焼き ぼてじゅう 住吉店

徳島市 城東町1-2-5

℡ 088-626-2251

そして検査の結果は良好でした

心配ないねって事です

ただ、小さなのがぼちぼちとあるので、また来年に今ごろ検査に来るようにって事でした

<