ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また病院へ連れていきました

のあ君のお尻、なんか少し腫れてる気がしてました

お昼ごろから、急に痒がり始めたそうで、仕事から帰ってお尻を見ると赤くなって腫れてる(/TДT)/あうぅ・・・・

またまた肛門のう炎のようです

薬はもう無いので、病院へ連れて行きました

やはり、溜まってたみたいです

獣医さんが絞り出してくれたけど、結構出たよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

絞り方も、ちょっと違ってたみたいです

シャンプーの時にたいがい絞ってたけど、分泌物が出た手ごたえは今までなかったのですわ

絞り方が悪かったみたいね

注射されて、また飲み薬も出ました

夜中のウンチちびりもこれが原因だったのかもしれません

正しい絞り方はわかったので、これからは大丈夫だと思う

絞ってもらったので、腫れもひきました

パンパンにはってたんだけど、柔らかくなりましたよ

様子を見ないとわからないけど、とりあえずヤレヤレです(^^)

<