ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

うどんとジェラート

鳴門へ行った時に、お昼ご飯に手打ちうどんの「舩本うどん」へ行きました

2011113funa.jpg

鳴門ぶっかけうどん 冷たいのにしました

650円です

ちくわのてんぷらがおいしい♪

うどんももちっとしていて平たい麺でおいしかったですよん(^-^)

2011113funam.jpg

コロッケも頂きました

ジャガイモの塊がゴロっと入っていて、衣に黒こしょうかもしれないけど、ピリっとするのがついてたな

おいしかったです

舩本うどん 大麻

徳島県鳴門市大麻町桧字野神ノ北10-1

℡ 088-689-4358

そして帰りに北島へ回って、ジェラートを食べました(^-^)

ナチューラ 川と木と」に行きました

2011113nasd.jpg

さつまいもとバナナにしました

おいしかったな~

ここは外にベンチがあって、外でも食べられます

ナチューラ 川と木と

徳島県板野郡北島町中村字江口1-8

℡ 088-698-2203

<