ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

菊花展と野外彫刻展

今日は徳島中央公園に行ってきました

のあに付き合ってもらって菊花展と野外彫刻展を見てきました

まずは駐車場に入るのに満車で少し待ちましたよ

10分ぐらいで入れたと思うけどね

野外彫刻展は、公園内のあちこちに展示されていました

20111113yyy.jpg

全部で27作品あるようです

見たは13作品ぐらいでした

写真の作品は「FLOWER-友愛の森」というタイトルです

徳島彫刻集団

そして徳島城博物館内の旧徳島城表御殿庭園で行われてる菊花展ですが、ちょっとだけだったね(^_~;;

去年、小松島市で見たのとあんまり変わらない規模でした

20111113awe.jpg

ここは今日までの展示のようです

徳島城表御殿庭園に入るには入場料50円が必要です

徳島だとやっぱり鴨島市役所で開催されてるのが一番規模が大きいのだろうかね

◎徳島中央公園

徳島市徳島町城内1番外

野外彫刻展の続きは→

25jj.jpg

HIRO-11

35khjh.jpg

花の香り

2154kk.jpg

生きよ~同行二人~

3214k.jpg

作品D

3254.jpg

パピヨンIX

21540.jpg

Landscape

32541125.jpg

かりのやど

ad21.jpg

愛のたわむれ

sa1.jpg

PHOENIX

sa35.jpg

Fantasia・清水

sdas.jpg

作品2011

2154kkkkk.jpg

南方からの使者

<