ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お腹の具合

のあ君は、またお腹の調子が狂って、夜中に緩いウンチをします

14日の夜からです

毎年、この時期に調子が狂うみたいね

2000154878.jpg

夜中にお腹が痛いからか、オシッコ撒き散らしながらバタバタとあちこち走り回ったりしてます(^o^;;

ペットシートは2箇所に設置してあるけど、そこに間に合わないというか、お腹痛くてバタバタ走り回るから、わけがわからなくなるのかもだけど定位置のペットシートにではなくて、予備に置いてあるペットシートとかにします マットにもされてるけど、とりあえずシートにはしてくれるんでマシだね

人用の薬のビオフェルミンがワンコにもいいって獣医さんから聞いたので、今回はビオフェルミンを飲ませてみることにしました

1回に大人は3錠で子供は2錠だったんで、とりあえず体の大きさからして、1錠でいいかもしれないと思い、1錠にしてみました

しかし、すぐに効果がでないみたい

今朝も明け方にウンチをしました

今朝はバタバタしてなかったけどね

昨日よりはマシのようですが、まだまだだね

今日から2錠にしてみました

さてさて、今夜はどうだろうね

お腹、落ち着いて朝まで静かに寝てくれるかな?(^^;;

早く良くなりますようにっ

新ビオフェルミンS錠 130錠新ビオフェルミンS錠 130錠
(2002/11/05)
ビオフェルミン

商品詳細を見る

<