ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また連絡が来たが

ぼちぼちと求人情報を見て履歴書を送るのは続けています

近くで良さそうな一般事務があったので履歴書を送ってみたのです

また返送されるだろとっと思いつつ(^_^;;

しかし、先週の金曜日に携帯に連絡が来ました

留守電にメッセージが入れられていました

面接日を指定してきました

しかし、求人が載って1週間ぐらいだし、こっちも履歴書送って4日ぐらいしか経ってない・・・

これは、また履歴書が届いた人を全員呼んでるのかもっと思った

翌日の朝、連絡してみたが休みで居ない・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

確か、仕事の詳細内容で休日は決まっておらず、4週8日休みとあったけど・・・・・σ(°・°*)ンート…

しかも電話した先がある総合病院だった

求人先は○○商事ってとこだったよ

○○商事を聞くと、こちらに居るが今日はお休みですっと言われた

なんか変だよな~( ̄へ ̄|||) ウーム

そんで今日のお昼休みに会社から連絡してみたが

指定した日に行けないと言うと、あっさり「では次回ということで・・・」

だって~ヽ(;¬ ¬)丿

おまけに、連絡してる最中に私が居る部屋に滅多に入って来ない親会社の専務が昼休みにいきなり入ってきたのだ

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

用があるようだったので、とりあえず切って、用件を聞き終わって専務が出て行ってから、かけ直した

親会社の専務さんよ、タイミングが良すぎないかい????

なんかジャマされた気分だったな

面接に行っても無駄だったと思うから、どっちにしても縁が無かった会社だろうけどね(^^;;

まっ年内は転職、無理だね(||||▽ ̄)アウッ!

また来年も来ないとアカンみたいね

来年こそ、早く、出来るだけ早く転職できますように!!

それから今日から職場は後任の新しい人とに二人になってしまって

なんか仕事もバタバタしてる上に、後任さんもまだまだ理由がわからん状態で

もうひっちゃかめっちゃかだね

こっちも巻き込まれまくって、今日は時間が経つのが早かったよ(苦笑)

1日でうんざりだったわ/(-_-)\

いつまで続くかな?

早く、独り立ちしてくれ~( ̄▽ ̄;)

<