ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

家族で焼き牡蠣など~

またやって来ました、この季節(^▽^)

高松へ焼き牡蠣を食べに家族で行ってきました

牟礼町にある「焼き牡蠣 本家鎌倉」へ

予約が11時だったので、9時ごろに出ました

少し早めに到着、予約席に着席~

20111123h.jpg

20111123i.jpg

大きめでプリプリしてるし、甘みがあって美味しかったよ

何も薬味を使わず、ほんま焼いただけで頂きました

20111123lokj.jpg

兄と二人だけど、食べた後の残骸(笑)

20111123ase.jpg

最後の牡蠣飯頂きました

美味しい(^¬^)ジュル

おかわりしちゃいました

大満足でした(^▽^喜)

そして帰りは高速道路を利用し、津田の松原のサービスエリアに寄りました

そこで、ソフトクリームを食べたよ

20111123ased.jpg

イチゴとバニラのダブルにしたよ

こちらも美味しかったです(^^)

<