ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

第1回B級グルメフェスティバル

気になってた「B級グルメフェスティバル」に行ってきました

会場は藍場浜公園です

のあを連れて歩いて行きました

11時からスタートなので自宅を10時半ごろ出た

親も誘ってたのですが、現地で待ち合わせです

20111126AS.jpg

少し遅れると親から連絡が来たので先に会場へ~ 11時前に到着したけど、もう人が沢山いたよ

開会式が10時半からあったようです

目当てのは、県外から来てるグルメです

中に進むと、沢山並んでるお店を発見w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「静岡県の富士宮やきぞば」です

20111126HY.jpg

焼きそば食べたかったので、とりあえず並ぶ~

親に並んでる連絡をして、ここにきてもらった

20111126GAW.jpg

麺が少し太めだったな~ まあ美味しかったよ(^^)

お値段は500円です

そして次は、これも食べたい

岡山県津山ホルモンうどん

20111126JSE.jpg

これも行列できてたけど、とりあえず並んで購入

20111126KGD.jpg

ノーマルとたまマヨ(+100円)が有り、たまマヨにしました

目玉焼きにマヨネーズのトッピングです

これで700円です

こちら、美味しかったぞっ(^¬^)ジュル

それから次はこれです

「宮崎県 本家 宮崎肉巻き」

20111126WS.jpg

肉巻きおにぎりです

テレビで見たことあるな~食べてみたいっと購入っ

20111126RT.jpg

1個300円です

チーズも有りましたがノーマルにしました

こちらも美味しかったよ(^¬^)ジュル

そして最後はとくしまバーガーを買いました

15種類あったけど、食べたこと無いのにしようと、これにしてみましたよ

20111126JGGG.jpg

グランプリに選ばれたという、阿波おどり空港内にある「Rich burger factory」のバーガーです

20111126LLKJ.jpg

600円です

こちらも美味しかったですわ

いっぱい食べてお腹もパンパンになりました(笑)

20111126MNBVCS.jpg

徳島ヴォルティスのPRも来てた

マスコットキャラのヴォルタくんが来てたし、他にも沢山キャラが来てましたわ

B級グルメフェスティバルは明日もあります

<