ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろと~

ついに12月に入りました

今年も残り少なくなったわ

師走だけど、まだあんまり実感がないけどね

まず職場の話ですが

後任の人と二人になってからというもの、忙しいo(><)oジタバタ

自分の仕事に加えて、後任の補佐的な仕事が増え、何か雑用も増えて、毎日あっという間に時間が過ぎて行きます

いかに楽をしてたかってのがよく分かったσ(^∇^;)ははー

それにしても、いくら頑張っても時間給は変わることはありまへん(≧ヘ≦)

アホらしくなってきたーっ

けど、仕方ないけどね

後任の人の段取りは、まだまだ一人で出来るようになるまで時間がかかるだろうな

早く、慣れて一人で何もかも出来るようになってほしいな

今年、残り少なくなってきたけど、もう何事もなく終わってしまうかもね

転職は、来年に持ち越しだね

来年こそ、出来るだけ早い時期に転職したいわ

それから、のあ君は寒くなってきてから、よく食べてよく寝て、よく遊んで元気いっぱいです(^^)

20111129nhgf.jpg

毎日、布団で一緒に寝ています

あったかいよ

たまに暑くなるぐらいですσ(^∇^;)

朝の散歩も元気に行ってますわ

このまま元気で頑張ってほしいな(^^)

<