ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

散策~

お休みです

午前中は洗濯したり、トイレ掃除したりとしておりました

午後からは天気も良いし、昨日から寒くなったけど、まだマシだなっと、のあと散歩に出ました

今日は散歩してない通りを行ってみようと市役所の近くの通りを行ってみた

市役所近くの幸町公園で綺麗に紅葉してましたよ

20111210fr.jpg

20111210fa.jpg

内町の子供交通公園にも寄りました

20111210er.jpg

新町川をバックに撮影です

高い場所に上げられたので、のあは怖そうです(^_^;;

1時間40分ぐらい歩きましたわ

よい運動になりました

しかし・・・・

帰りに自宅近くのたい焼きの「たい夢」で、栗あんと小倉あんの2個買って食べてしまった(^o^;;

20111210dr.jpg

美味しかったよ(^^)

<