ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2011年、後少しになってきたね

毎日毎日流れて行くのが本当に早いね

今年も残す所、後10日なっちゃったわ

早いね

正月休みの前に3連休があるから、仕事に行くのは後5日とボランティアの掃除の半日だね

今年は掃除には来たくないっと年明けに思ってたけど、努力も報われず、結局また今年も行かなきゃアカンわ((((_▲_|||))))ドヨーン

仕方ないかーっ(´ ▽`).。o

(掃除、30日の午前中、わざわざ会社に出て、皆さんでやります~(≧ヘ≦) むぅ  社員の人はいいだろうけど、私ら時給なんですが、掃除は仕事じゃないからボランティアよo(≧~≦)o うぐぐ )

その前に、23日から3連休です(^-^)

休みが多いと、給料に響くけど、やっぱり休みはうれしい(●^o^●)v

23日は車の半年点検でダイハツへ行き、藍住のコーナンへ行って買い物予定です

24日は、今の所予定無しなんで、いろいろ片付けたいと思ってるんだけどね~いつも思いだけで出来ないのが現状です

25日は、また朝市とかに行く予定にしてます

徳島に帰ってきて働くようになってから一番長い連休で今の所は4日間だな

休みは何日でもあっという間だけど、8日とか9日連休してた頃が懐かしいな

けど4日ぐらいが丁度いい気もします

長いと、体がなまってしまうもんな

正月休みは30日の午後から来年の1月3日まです

また来年も今の職場へ行かねばよ

来年は、どうなるかな?(^^;; 

それから、職場の新任の人は少し慣れてきたな

あんまりこっちにも負担が来なくなったわ

ヤレヤレよ

早くもっと慣れて欲しいけど、なかなかイロイロと把握出きるようになるのは時間も日にちもかかるんだろうな

がんばれっ新任さんヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

<