ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

タイヤに釘が刺さってたそうですΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

今日は予定通り、車の6ヶ月点検でダイハツへ行きました

車を置いて、父親も一緒に車で着いて来てもらっていて、ダイハツ父親の車に乗せてもらって、買い物に一緒に行きました

あっ、そうそう、ブレーキランプが切れてるそうだったので、それを伝えたよ(父親が後ろから付いて来て、発見してくれたよ)

これは消耗品で点検のパックに入ってると思うが。

買い物が終わって、ダイハツへ向かう途中、携帯を確認したらダイハツから電話があったようです

かけてみると、前の右のタイヤに釘が刺さってたらしい\(◎o◎)/

いつ刺さったたんだろう????

そのまま放置してたら、そのうち空気が抜けて、どっかで立ち往生してしまうって事になってたかもね

修理してくれたそうですが、これは別料金だ∑(‘0‘@)ハッ!

2220円でした

父親曰く、高いそうだ(°◇°;) ゲッ

まっ仕方ないわ

しかし、予定外の出費だね

ちょっと痛いぞ

<