ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

暖房が効きません

職場の空調が壊れました

暖房が入らなくなったのは、先週の金曜日です

私がいる事務室はお天気が良いと昼間は窓からたっぷりと日差しが入り、ポカポカになります

しかし、朝や夕方は冷えるのです

寒いぞっ(>_<)

空調機が古い為、コンプレッサーってのがダメになってるようです

交換で済むのか、機械ごと交換になるのか、まだわからんそうです

木曜日に業者が見に来るらしい

それからの判断になり、暖房が効くようになるには、まだまだかかりそうだわ

この一番寒い時期に壊れるなんてね(-_-)

風邪ひかないように気をつけなきゃだわよ

<