読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今年こそはっ!!

去年の転職活動は、まったくダメだったけど

今年こそは転職が叶うようになってほしいものです

一箇所、履歴書を送ってみました

一般事務ですが、自宅からも実家からも近いのです

車で通勤しなくてもいいのだよね

自転車で充分な場所なんですわ

面接の連絡が来るといいんだけどね

それから、去年の11月の上旬ぐらいに派遣会社にネットから仮登録したんだけど、

連絡が来ました  昨日の夜の8時過ぎでしたね

実は本登録に来てくださいっという連絡を待っていました

日にちや時間の予約をするもんだと思ってたんです

以前に登録した派遣会社、2箇所あるんだけど、2箇所共にそうだったからなんですわ

みんなそうなんだろうかっと思ってたんですわ

違うとしても、とりあえず、何かしら連絡が来るだろうと思ってました

しかし、待っても待っても何の連絡もない・・・・

就業中にしてあったので、もしかして後回りにされてるのかもって思ってました

一応は、去年の12月まで仕事をしてるってことで登録したんですわ

そんで連絡してきた用件は

いきなり、お仕事の紹介ですって!!!???

本登録してないんですがっ

っと言うと、いつでも登録に来てくださいっ  だって~(@@;)ぱちくり

連絡が来てからと思ってましたので、行ってませんでした

っというと、いつもで大丈夫ですっ  だってよ(o_ _)oドテッ!

なんだ????

仮登録して2ヶ月も経ってます

なんだかな・・・・

やっぱり、後回しにされてたんだろうな

もう仕事は辞めてるだろうっということで、やっと連絡してきたんだろうな~

そんで紹介してくれようとしてた仕事は、事務だけど短期の仕事なんだよ

即日から3月一杯らしい

就業中なんで行けないと断りました

後回しにされたけど、向こうもビジネスだもんね

すぐに行ける人を優先するわな(^_^;;

そのうち本登録に行ってみて、色々話も聞いてみようかっと思ったりしてます

<