ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今年こそはっ!!

去年の転職活動は、まったくダメだったけど

今年こそは転職が叶うようになってほしいものです

一箇所、履歴書を送ってみました

一般事務ですが、自宅からも実家からも近いのです

車で通勤しなくてもいいのだよね

自転車で充分な場所なんですわ

面接の連絡が来るといいんだけどね

それから、去年の11月の上旬ぐらいに派遣会社にネットから仮登録したんだけど、

連絡が来ました  昨日の夜の8時過ぎでしたね

実は本登録に来てくださいっという連絡を待っていました

日にちや時間の予約をするもんだと思ってたんです

以前に登録した派遣会社、2箇所あるんだけど、2箇所共にそうだったからなんですわ

みんなそうなんだろうかっと思ってたんですわ

違うとしても、とりあえず、何かしら連絡が来るだろうと思ってました

しかし、待っても待っても何の連絡もない・・・・

就業中にしてあったので、もしかして後回りにされてるのかもって思ってました

一応は、去年の12月まで仕事をしてるってことで登録したんですわ

そんで連絡してきた用件は

いきなり、お仕事の紹介ですって!!!???

本登録してないんですがっ

っと言うと、いつでも登録に来てくださいっ  だって~(@@;)ぱちくり

連絡が来てからと思ってましたので、行ってませんでした

っというと、いつもで大丈夫ですっ  だってよ(o_ _)oドテッ!

なんだ????

仮登録して2ヶ月も経ってます

なんだかな・・・・

やっぱり、後回しにされてたんだろうな

もう仕事は辞めてるだろうっということで、やっと連絡してきたんだろうな~

そんで紹介してくれようとしてた仕事は、事務だけど短期の仕事なんだよ

即日から3月一杯らしい

就業中なんで行けないと断りました

後回しにされたけど、向こうもビジネスだもんね

すぐに行ける人を優先するわな(^_^;;

そのうち本登録に行ってみて、色々話も聞いてみようかっと思ったりしてます

<