ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とりあえず決まった

とりあえず退職する日が決まりました

お願いなんだけどって切り出され、聞いてみると

退職日を2ヶ月伸ばして欲しいって言ってきたのです

えっ???(´ヘ`;)  

それは困るとはっきり言いましたわ

理由を聞くと、今の会社は3月決算なんだわ

事務の方が決算で忙しくなるかららしい

しかし、それはそっちの勝手じゃ o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

一応、会社では退職は1ヶ月前に言えば良いことになってるようだしな

いろいろひねってみるって言ったのは、そういう事だったのかしらね┓(´_`)┏

2ヶ月は無理だが、1ヶ月はなんとか伸ばすことで決まり、早く切れるようなら切ってもらうようにしてくださいということで、まとまりました

3月末になりましたよ

3月20日ぐらいには切れたら切ってくれると言ってたけどね

明日、ハローワークに求人を出してくれます

早く何人か面接に来て、早く後任が決まってもらいたいもんだわ

もう引き継ぎの段取りは考えてるので、毎日詰め込んで早く終わらせるつもりですわ

<