ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

4歳になりました

我が家ののあ君は本日誕生日で、4歳になりました

2012315noah.jpg

親がワンコ用のケーキを買ってくれて、お祝いしました

っが、本人はよく分かっていません(笑)

最近の、のあは、この冬、太りました

現在、5.2㎏です

去年の今頃は、4.6㎏ぐらいだったと思うので、600g増えてるな

人間だと5kgぐらい増えたことになるかな?(^_^;;

太った原因で思いつくのは、サツマイモ!!

サツマイモを干してあたえたら、よく食べるので実家でもこっちでもやったもんな

とりあえず私はやるのを止めましたけどね

120315_071942.jpg

サツマイモのおかげかどうかわからないけど、サツマイモを食べるようになってから、とっても良いウンチをします

また来年の誕生日も元気でお祝いできますように♪

<