ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

面接に行ってきました

本日は予定通りに面接を受けに行ってきました

15分も前に着いてしまいましたわ

私の前の人が少し伸びたようで、11時からの予定だったけど、5分ぐらいズレました

だから20分待ちになっちゃったわ

こんなことになるとは思ってなかったけど、体調はいまいちです

風邪をひいてるし、足は痛いし腰も痛いしで・・・・(┳◇┳;)ザーン

せめて風邪をひいてなきゃ、気分も違うのにな

なんで、こんな時に風邪をひくんでしようか????

しかも、徳島に帰ってきてから初めてひくんですわ

前にひいてから、たぶん5年ぶりよ

それがこんな時に当たるかね???((((_▲_|||))))ドヨーン

なんだか、退職の意思を会社に伝えてから、何もかもスムーズに事が運ばないよな

面接の時も、こんな状況に当たるなんてね(´Д`ヽ)

なるべく何でも前向きに!プラス思考にっと心がけてるけど、ここまで来ると何かあるのか?って思えてしまうな

足は一行に良くなる気配もないしな

マシになってきたなっと思うと、また痛みが復活するんだよね

どうなってるんでしようね

ボヤいても仕方ないけど(^o^;;

そんで面接は、担当は女性2人でしたね

婦長さんと、もう一人は事務の担当みたいでした

その人が退職で交代要員のような気がしました

事務は2人だけらしい

休みは月に8日と決まってるそうです

日、祝日は休みなんで、日曜と祝日が多いと、平日の休みも少なくなるみたい

勤務は4月の頭からだそうです

今の会社、スムーズに3月末で辞めれたら問題ないけどね

応募人数は今回は聞かなかったからわからないけど、2日かけて面接してるようだったので、また多そうだね

一人のみ採用だし、競争率激しそうで希望が薄そうだな

けど、介護の資格を持ってるのは有利だと、婦長さんが言ってくれましたけどね

合否は遅くても来週の水曜日までに連絡くれるそうです

水曜日に連絡がなかったらダメだろうね

徳島だけなのか他もそうなのか、不採用だと連絡して来ないみたいよね

逆に連絡あったら決定って思えるから、はっきりしてていいけど

それから応募してる4件中、2件は履歴書が返送されてきました

あと1件は音沙汰無しです

そっちは一般と経理事務で、自宅からも近いからいいなっと思ってたんだけど、アカンかもね

<